音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

SUPRESONIC 2021のBE:FIRSTがおブチかましだった件!!

 

17LIVEで期間限定で観られるSUPRESONIC 2021のBE:FIRSTがまじでヤバかったので語らせてー!!

 

衣装は白×ブルー、水色の爽やかスタイルで、リュウヘイが猫?のベスト、マナトがブルー水色の配色ニットにシャツ合わせ、ソウタの腕下のフリルが個人的に可愛くて仕方がなかった衣装で登場。

 

個人的には今回のスタイリング優勝はリュウヘイです!

 

To The First

「型破りでクレイジー上等だ」のリョウキ、破壊力半端ねぇ!!ブチ上がるー!!

ほんでもって相変わらずビジュ爆発してますな。

 

ソウタの髪色の赤がめっちゃ綺麗!染めたばっかりの時だね、お似合いです(≧▽≦)

 

「なんでもあり」の粗々しいマナト、はい好きー

 

はいはい、今日もちゃんと上手いんでしょ(/・ω・)/って聴くのに期待の10倍上を聴かせてくるのがジュノンだよね。ビビるわ、ほんと。

 

ソウタパートの「どんな過去があっても~♪」からの振り付けが、メンバーが二人ずつ向かい合って本当に楽しそうに笑い合ってるのエモぉ……ぃ(/ω\)

 

合宿の時はルイ君のパートだった「放物線を描く~♪」をソウタが歌ってるの涙でそうになる。そしてちゃんと上手いのよ

 

歌締めのジュノン氏、アレンジ入れてキタ――(゚∀゚)――!!

なにがおっとりしてる、だ!!ブチかましてもうてるやん!!好きだーーー!!

 

Move on

リョウキのMCがイケてるのは勿論のことだけど、後ろでめっちゃ楽しそうに音に乗るソウマナ見つけたそこのあなた。いいお友達になれる気がします(^_-)-☆

 

むぶおんのダンスめっちゃ好きだから明るいステージで観れるの歓喜だわー!!

 

リュウヘイの歌いだしの低音ほんとヤバない?

 

シュントの「げらぁ」からの「 I got myself」は悶えるほど良すぎるから、全国民にイアホンで聴いてほしい。

 

歌うマナトを後ろにウインクするリョウキがカメラに抜かれてしまってるの、リョウキ推しの方心臓だいじょぶだった?(*'▽')

 

マナトセンターのダンスパートからソウタセンターにバトンタッチする流れは、私をただただ喜ばせるだけだとしか思えない(/ω\)

 

 

Be free

イントロの振り向きソウタのうんうん、て頷くの毎回悶える。

 

みんなが楽しそうにびふり踊るのめちゃすき♡

 

ジュノンの「Let your fears go 悲しみには愛を~♪」しか勝たん。2番のフェイクも♡

 

マナトの肌綺麗すぎん?陶器のような肌ってただの例えだと思ってたけどコレだわ。

 

レオの表情、めっちゃいいよ!イケ散らかしてるぜ!ダンスブレイクの時の舌ペロも見逃してないからなぁ!!

 

シュントのカメラ目線いただきましたー!ありがとうございまーす、ひゃっほーい!!

 

舞台袖のSKY‐HIが誰よりもノリノリで好き(*´ω`*)

 

Shining one

 

14歳の魅せ方ヤバない?今回も出だしバッチバチだぜ(≧▽≦)/

 

MVバックに歌うのめちゃいい演出で100点。

 

ソウタのブルブル過去一じゃない?ww

 

ジュノンはなんでいつものんな余裕なの?そのパートめちゃくちゃムズイんだぜ?

 

「ready set go! Ah 唯一無二のshow time 」でシュント、ソウタが見合わすの、全BESTYが望んでるから毎回やって欲しい

 

ダンスブレイクでセンターに立つソウタがイケてるのは勿論なんだけど、後ろのマナト、不意にニコって笑うのやめてもらっていいですか?良すぎるんで(/ω\)♡

 

リョウキの「Can you feel it?」は新規ファンほいほいだと思う。

 

お客さんの手が一緒にshiningoneのフリしてるのが感動もの。

 

音が鳴り終わるとシュントが空に向かって祈るように目を閉じるのが泣ける。きっと届いてるよ、シュントの大切なあの人に。

 

そして「以上」を噛んじゃん安定のレオww

 

 

舞台袖で待っていたSKY‐HIがリュウヘイをバグで迎えるシーンまで撮っていたカメラマンはいい仕事したと誇っていいと思う。

 

 

個人的にはトータルして一番好きなステージパフォーマンスだったと言えるんだけど皆さんはどうでしたか?

 

17LIVEのスパソニアーカイブではSKY‐HIのさすがの圧巻パフォーマンスも観ることが出来るので、是非我らが社長のステージもあわせて観て欲しい!!

 

 

総括としては

SKY‐HIまじすげぇ