音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

THE FIRST#9はBoysの素が垣間見える美味しい回!!

youtu.be

 

 

引き続き、THE FIRST#9の見所と個人的にここはじっくり見て欲しいところ、ひたすらに語ってくよ(≧▽≦)/

ではでは!!元気に行ってみよー!!

 

 

シュント×ルイ

一緒にランニングして容赦なく置いていかれるルイが可愛い。

シュントは二次審査からダンス歌唱ともに圧倒的だったけど、こんな基礎練習からあのパフォーマンスが作られたこと考えると、美味しいご飯いっぱい食べさせてあげたくなるの私だけ(/ω\)?

 

ナオキ×ハクチョウ

この組み合わせはベストマッチでしかない

 

Aチームの振り入れ

テン君の作ったサビの振り付け好きすぎるのと、仮音源の(まだ決まってないit ‘s gonna be alright~♪)が可愛すぎる

 

ナオキの胸の内

レオ君の受け止め方、「1000万通りぐらいあるから」とさらりと言うソウタ、固めようとしていた段階でもアクティブに意見と取り入れようとするチームAの空気のエモい事よ……

 

チームAの円陣

レオ「絶対見てくれよな!」からのソウタのパァ顔、悶えるんだが。ナオキ君の締め(グーポーズ)まで最高。

 

SKY-HI×Novel core

とにかくビジュ爆発。二人並ぶと我の目が潰れかねないので今後禁止にしてほしい。(という体のおかわり希望(^_-)-☆)

 

 

アーティスト写真撮影(激熱案件)

ソウタ×ジュノン

ダンスリーダーソウタがMA-1の下に着てるTシャツとダンス未経験のジュノンのTシャツが色違いおソロとかヤバない?

上と同じ理由でテン×レイもグぅー♡(*´▽`*)

 

マナト×パーカー

首すじが綺麗なマナトにパーカー着せようと言った人とハグしたい

 

リョウキ×カメラマン(笑)

リョウキ君の本領発揮でテンション上がるの分かるよ、カメラマンさん!!昂るよねぇ(≧▽≦)

 

リュウヘイ×半パン×モコモコ

スタイリストさん、アンタは神だ。

 

 

以上。重要案件でした。

 

 

マナトのクランプ

何度も止めて、じっくり見てしまったのでお金を払わせてください。

 

本番直前のマナトの笑顔

え?君、仲間の前ではこんな顔すんの!?なんでカメラの前でしてくれないんだよぉ!!

 

 

「A life」

 

ソウタ

後ろからセンターに来たソウタに操られるようにヒットを打つフリ好きすぎる。

ラップの声、痺れるんだけど。ヤバない?

 

レオ

声質に優しい人柄の乗っちゃってて聴いてるだけで浄化されるから、お祓い行くよりレオの歌が効果的説、あるくない?

 

マナト

「Oh~惨めなBad day~♪」から分かるポテンシャルの高さ。こいつ、直前まで隠して本番で刺しに来る奴や!んー……好き!!(/ω\)

ラストのフェイク鳥肌もんなのに、涼しい顔してやるところ、マナトしてんな。と思う。

 

テン

ラップがジェットコースターみたい。聞いてて楽しいから中毒症状にご用心。

さりげなく笑顔差し込むのずるい(/ω\)

 

ナオキ

歌声が澄みきってるのよ。晴れた空に虹がかかるよ、ほんと。

爽やかな顔してばっちばちに踊るギャップよな。

 

 

という訳で主にAチームに焦点を当てたTHE FIRST#9でした!!

総括すると

 

A life 良すぎん?