音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

THE FIRST#8はまだ慣れないBoysが見られるぞ!!

 

youtu.be

 

 

THE FIRST#8からは3チームに分かれてのクリエイティブ審査。見所と好きなシーンをひたすら語ります!!

 

では行ってみよー!!

 

合宿所へ向かうバス中

山中湖見て「海じゃないの?これって」って言ってるの誰?

誰であれ発言かわゆい……ッ

 

SKY-HI×ソウタ×シュンスケ

「みんなが売れたらここ(ほりのや)を立て直すっていうね」って言うSKY‐HIの言葉に「サイコーっすね」って返す2人が素敵すぎる

 

BMSGの水筒、タオルを貰ったショウタ

「大事に使います……大事にちゃんと使います!」って言い直すあたりショウタ君の人柄が見える。言葉をちゃんと届けたい人。スキ

 

同じ部屋のラン×レイ

自分が一番最初に脱落しそうって口にするレイちゃんに「やめろってそういうこと言うの」って言うラン君。みんながライバルって状況で言えるのすごい

 

ナオキ×シュント

ナオキ君がインタビュアーとなってシュントに一言「サラサラっすねww」これが今後の伏線である。笑

 

レオ×レイ

レオの一発ギャグからの「僕はファンになりました」「嘘つけ!」のテンポの良さ、スキ♥

 

Boysモグモグタイム

シュントのモグモグ可愛すぎて飼いたい(´∀`*)

 

リュウヘイの練習着

ピンクホワイトが似合う14歳男子って他にいる?

 

クリエイティブ審査

合宿審査の課題がオーディションとは思えない。ハードル高過ぎ

 

ショウタ×タイキ

タイキ君にゼッケンを着させてあげる姿がもうママなのよ、ショウタ君

 

チームA

レオの周りは自然に笑顔になる。オーラがキラッキラなのよ。

 

チームC

初めの段階でショウタ君がもうクリエイションしてるっていうね。かっこよ。

レイちゃん!?ポテンシャル高ッ!そんでもって「これ楽しいですね!」よ。レイちゃん沼の始まりです……。

 

チームB

後半のBチームは見てて辛い(ノД`)・゜・。でもみんないい音楽を作りたいだけなんだよね。

 

 

YouTubeでTHE FIRST#8ー1#8-2で見られますが、他のBE:FIRST関連動画が見られるHuluで見るのがおススメです(*'ω'*)

 

BE:FIRSTはどうして生まれたか?

気になる方はチェックしてみてねー☆

 

次回は#9!!