音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

BMSG 新章突入するってよ

BMSG 新章突入

 

なんか楽しいかなと思って試しに渋谷の広告をたくさん買ってみました!(SKY-HI)

相変わらず楽しませてくれるぜ!!BMSG!!

ってことで6月8日に突然渋谷の街にBMSGの大規模広告が展開されました!!

 

目撃した方も多いのではないでしょうか?

 

いやーもうさ、社長はどれくらい先を見据えて生きている人なんだと感心させられるばかりだよね。そして追ってるファンは毎日楽しい!!

 

SMSにも沢山のBESTYから見つけた投稿が上がって朝から大盛り上がりでした(≧▽≦)

渋谷の街に散りばめられたポスターはSKY-HI・Novel core・Aile The Shota・エディーBE:FIRSTのビジュアル入り9種含めた全11種。14日までの期間限定とのこと。

 

それには謎解き要素も含まれているってところが遊び心もあって最高にブチ上がり案件だったよね(^_-)-☆

 

 

BMGSに関わった人達はもれなく幸せになってくれ!!!

新章突入のかっこいい文字を書いたのは書道家の万美さん。9月17、18日に予定されているBMSGフェスの文字を書いたのもこの方なのでご存知の方も多いはず。

SMSではご本人が渋谷の街で自分の文字を見て感動している姿が発信され、見ているこっちも嬉しくなりました(*´ω`*)💖

 

こうやって関わっていく人達が嬉しかったり楽しかったし幸せになる様子を見られるのはBE:FIRST・そしてBMSGを応援していて本当に良かったなと思える瞬間のひとつだよね✨✨

 

これからも全力応援していくぞー!!

 

ってなわけで日々ファンを増やしているBE:FIRSTですから、きっと最近ファンになった方は過去のあんなことやこんなこともしかしたら追えてないんじゃないかなーと思い、彼らが過去に出ていたものを今後どんどん紹介していこうと思いますので、気になる方は是非チェックしてみてください!!

 

投稿ペース上げていきますー!!