音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

BE:FIRST初冠番組決定!!

ねぇ、毎日情報過多で溺れそうなんだけど、BoysGroup応援する人たちってみんなこうなの!?

 

何をしていても音楽はずっと聴いていたい私は、今までLIVEに言ったり音楽番組は欠かさずチェックしたりはしていたものの、言わば推し活初心者というやつで。

 

好きなアーティストがいても、基本はその人たちの音楽を聴いて見て楽しむという関わり方だったから、BE:FIRSTにハマって正直驚いている。

 

毎日忙しい!!んでもってくっそ楽しい(*´ω`*)

 

MVや音楽番組を見る日課にラジオ、雑誌、配信動画、朝のエンタメニュースetc.

チェックする媒体が多すぎて、毎日何かしらBE:FIRSTやらBMSGの情報が入ってきている状態。そしてその情報を元にSMSでBESTY(BE:FIRSTのファンダム名称)で共有して楽しむサイクルまで楽しめるという……。

 

楽しみながらもBoysGroup応援するってこういうことなの?!と戸惑っていた私調べでいうと――。

 

この供給量はなかなか異常らしい(笑)

 

だろうね!!(≧▽≦)

 

ホント毎日楽しませてくれてありがとう!!でも忘れちゃいけないのは、供給が多いということは彼らがそれくらいめちゃくちゃ働いているってこと。

 

なんでこれだけは言わせてほしい。BE:FIRSTのメンバー、SKY-HI社長、そしてBMSG関係スタッフたくさん食べてたくさん寝て、健康で幸せでいてください!!!

 

 

はい、そして本題です!!

 

BE:FIRST……初の地上波冠番組「BE:FIRST TV」放送決定!!

 

youtu.be

 

MCに佐藤隆太さんをお迎えしてBE:FIRSTのメンバーが様々な分野のナンバーワンにチャレンジするバラエティーとのことなんだけど、注目する点はここ↓

 

毎回歌唱パフォーマンスあり

 

もうほんとBESTYが望むものを分かっていらっしゃる。

彼らの魅力を伝えるのに一番適しているのはパフォーマンス!!

これだけはオーディションの時から始まって、まだ道中の今も、きっともっと大きい舞台へ羽ばたいていくであろうこれからもずっと変わらないと信じています。

 

日々の生活に彩りをありがとう(≧▽≦)