音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

THE FIRST#12は涙なしでは見れないけどハンカチの用意大丈夫そ?


youtu.be

 

マナトの個人インタビュー

出だしの個人インタビューのマナトの前髪パッカーンのセンター分け、めちゃ可愛いんだけど。いやほんと福耳やな

 

マナト×スコール

ザストの名言と名高い「これ合法かよ」の誕生の瞬間。ワードセンス神

それ聞いたソウタの爆笑がまたいいよねぇ

 

リョウキ×リュウヘイ

コンソメをあーんする2人の姿にほっとするー!!このまま一生いちゃついててくれ

 

ジュノン個人インタビュー

この時のゆるふわパーマジュノンから現在のブルーJになるとか、誰が想像出来た?ほんとありがとうございます。(誰に)

 

シュント個人インタビュー

あんな舌ペロして、そんなにいじいじして、なんでそんなプルプルに唇保っていられるの?裏技でも使ってるのか?すきー。

 

温泉×Boys

SKY-HI「温泉行きたいなって人は一緒に行きましょう」こちとらずっと手上げて希望しているのに、一向に温泉の映像を流してくれないんだが?

そしていちいちリアクションが大きいBoysが可愛すぎて尊い

 

シュンスケ×ナオキ×タイキ

落ちてしまった3人。個性が爆発してるチームBの中でリーダーシップを発揮するのは本当に大変なことだったと思うけど、最後に、ナオキ君、そしてタイキ君を呼び寄せるシュンスケ君の優しさに泣いた。

 

シュンスケ×チームB

シュンスケ君に対する、ラン君ジュノンに続いてリョウキのハグ。ぶつかり合ったからこそ築けた関係が見えた瞬間。まさに青春だよ。普通に泣いちゃう

 

タイキ×チームC

みんなで囲んでハグする姿がもうヤバい。ホント13歳でこんな才能凄すぎる。タイキに言い過ぎてって言ってたシュントが初めは堪えて、でも我慢できなくて泣いちゃうとこ、胸がぎゅってなる。そして泣く。

 

別れの後のSKY-HIの言葉

「日本のトップだったりアジアの頂点だったり世界への挑戦権」って言葉を使って、改めて自分の作りたいものを示すSKYーHIが流石すぎるし、boysと一緒になって号泣するのも、THE FIRSTが他のオーディションと違うと言われるところだよなぁ……。

 

 

はい!てなわけでTHE FIRST#12の見所紹介でした!!

 

総括すると

 

通過して喜ぶよりも脱落したメンバーとの別れが辛いBoys、SKY-HI含め、全員推せる。