音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

ELLE Japan×BE:FIRSTが神企画を投下した!!

youtu.be

 

 

ELLE JAPAN「SONG ASSOIATION」

 

全国のBESTYの皆さん、ELLE JAPANの公式チャンネルから公開されたこの神動画見ましたか!?

 

もうさ、ヤバない?こんなん無料で見ていいんですか?!ってくらいだったんだけど!?

 

この動画では10秒以内にお題の単語が出てくる曲を答えるというゲームをやっているんだけど単語がほんとにヤバかった。BE:FIRSTの良いところをぎゅっと詰め込まれているんですよ。

 

全員が歌って踊れるを体現してるし

メンバーの仲の良さがビシビシ伝わるし

わちゃわちゃ感は楽しすぎるし

マナトのギャグセンスは相変わらずだし

音楽の幅、音楽との距離の近さが半端ないし。

 

全部、全部詰まってる!!!

 

もうこれからBE:FIRSTってグループをまだ知らない人に紹介するときは、GiftedのMVとこの動画を見せればいいんじゃないかってくらい魅力が詰まっている動画だった!!

 

 

最初から最後まで良かったけど個人的に特に好きだったシーンはこちら!!!

 

 

Good Days

チームBの曲をみんなが歌えるのエモい(*´▽`*)ハモリも綺麗。

個人的には途中のレオ君の「yo!yo!yo!」の合いの手、ベストパフォーマンスだった♡

 

Pretender

メンバーも思わず笑っちゃうほどのリョウキの高音のパワフルさ!すんげぇ。

 

STAY TUNE

マナトとシュントがSuchmos歌ってるの「ああ~、っぼいー!!」って1人で歓喜したわww。欲を言えばもっと歌って欲しかったぁー!!

 

Stay Gold

ジュノンのStay Goldはこれ見ていたみんなが「もっと歌ってくれよぉぉぉ!!」と泣いたんじゃないかと思ってるww

 

POP STAR

BESTYの皆さんならソウタからの上手なフリ、キタ――(゚∀゚)――!!と思ったよねww

からの丁寧な保険(笑)からのハイクオリティww

「本調子じゃねぇかww」「保険かけんなww」まじそれな。だったww

 

ウィーアー!

みんなで盛り上がって合唱しちゃうの可愛いすぎんか。

 

Love so sweet

BE:FIRSTが嵐歌ってるー!!ってだけで激熱案件なのに、速攻でハモって技術の高さ見せつけるとこスキ(/ω\)♡

 

Be free

ハモリが気持ち良すぎる~!!完成度高すぎて音源聴いてんのかと思ったわ!

 

No Cap Navy

この曲、THE FIRSTの中で一番好きなんです……。だからみんなで歌ってくれたの嬉しいー!!何気にリョウキがダンスまでコピー出来てて、何回も観てるのかも……とか思ったら、もう……ッ、もうッ!!って感じだった(語彙力)

 

Gifted.

はい、これも音源。

1サビのとこでシュントが歌うバックコーラスに痺れた人いる?(*´▽`*)/

 

GIRL FRIEND

レオ推しは絶対いつかまた聴きたかった曲だよね!!BE:FIRSTのメンバーとなったレオがオーディションを乗り越えて、どれだけレベル上げてきたか分かる綺麗な声だよぉ(*´ω`*)

 

この他の楽曲もいっぱい歌っていたしどれもヤバいから、是非YouTubeで見てほしいです!!

 

 

ELLEデジタル

 

www.elle.com

 

 

まだまだ語ってくよー!!こっからはELLEデジタルの記事内容で気になったポイント!!

まず言わせて?ビジュ爆発してない?

 

ソウタ

ボッテガ・ヴェネタのセットアップにチョコ―レートみたいなラバーブーツのソウタさぁ……過去一で好きなんですけど?(*'▽')ポージングから表情までクールなソウタ全開で、悶える。

 

シュント

「ヴァレンティノ」モードシャツスタイルのシュントはインナーに穴あきデザインニット……だと……?えーと、一旦そのアウターとシャツ、脱いでみようか?(*'▽')

 

ジュノン

この人どんだけ化けるの?wwポージングから表情までジュノンしか出来ません!そしてその衣装はなんだい?「ボッテガ・ヴェネタ」フロントジップの個性派パンツ……。それさ、腰まで開くってってこと……?(*'▽')

 

マナト

待って。「セリーヌ」のレザーブルゾンを着こなすマナト好きすぎるんだが(/ω\)

少し屈んで覗き込むようにこっち見る表情、カッコよすぎるぅぅ。まさに気品って言葉が似合う!もう……はぁ……最高。

 

リュウヘイ

プラダ」にリュウヘイは間違いないのはもう分かっているよね!紫の差し色がめっちゃ似合うし、個人的にパンツに下のタイツ、フェチだわ(/ω\)

んでもってお兄さんたち(メンバー)から服集めてるって可愛くない?

 

リョウキ

セリーヌ」のケープにヘアバンドですって?これもう、リョウキにしか似合わんよ。

これ着こなせるとかめちゃかっこいいな。

 

レオ

はぁー!?カッコよ!!

普段とのギャップを知ってるからこそモデル業のときのレオのカッコよさに声を荒げてしまうぜ(笑)「プラダ」のVネックニットも素敵だけど個人的には下に着ているオールインワンの全体を見たいから一枚脱いでもらっていいですか?

 

 

www.elle.com

 

 

デビューの実感について

 

聞かれたレオが「ガラリと変わったことはないですよね。まだまだ街中を普通に歩けますし」って発言に「嘘つけ!w」と突っ込んだBESTYがどのくらいいたか(笑)

 

リュウヘイが自分たちが起こしている現象じゃない。「SKY-HIさんがインフルエンザー的な立場にいるので、僕たちはそのなかにいるという感覚」って言ってて、この子まじで年齢偽ってると思った。すげーよ、まじで。

 

 

デビュー日が一緒のNIについて

 

BE:FIRSTがINIを語っている記事がめちゃくちゃいいッ……!!

この質問をした記者さんはいい仕事したと思います!!

 

両方のメンバーとの繋がりが知れて嬉しいし、なによりBE:FIRSTがINIの「Rocketeer」好きでよく聴いてるとか、それだけで胸アツなんですけど。

こいういスタンスをいつでも崩さないからこの子達どこまでも推せるわけよ。

 

15歳になったリュウヘイの抱負

いろいろ語っていたけど、大事なのはここです(≧▽≦)/

ピアスは痛そうなのと手入れがちゃんとできない気がするのでまだしばらくいいです(笑)」

 

 

可愛いかよッ!!

 

こちらからは以上です。