音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

THE FIRST#10はチームBの奮闘回!!

youtu.be

 

 

ジュノン×蛍光スウェット

こんな服似合う人、この人だけちゃうか?と思って見てたけど、後にジュノンがリョウキに色違いをプレゼントしたっていうエピソード聞いて、悶えたのはこの私です。

 

 

ラン×バンダナ

そのアイテム常駐でお願いします(*´ω`*)

 

 

リョウキ×リュウヘイ

部屋で曲について話し合ってるとき、ナチュラルにリュウヘイのこと「りゅうたん」って呼ぶリョウキ。こりゃモテるわ

 

ジュノン×リュウヘイ

曲撮りのときのジュノンの歌声まじヤバい。そこからの名言よねwww

ジュノン「未経験って言ってもまぁ、家で歌ってたりはします」

リュウヘイ「それ未経験ですww」

なんなんwこの可愛い会話(/ω\)

 

 

ジュノンのダンス

ばりばり踊れとるやないかい……ッ!

 

 

ゴールデンエイジ×身長

ダイキ、ルイ、リュウヘイが一緒に言るだけで癒されるのに

もうこれ以上伸びなくていいとか、かっこつけのリュウヘイとか

伸びる可能性に胸弾ませて「やったー」とか言うルイとか

タイキが少しハニかみながら「170くらいいきたい」の控えめ発言とか……。

あー!!もう、可愛い!!

 

Aチームの中間発表を見るBoys

あくまでライバルなはずなのに、Aチームのパフォーマンスを見て「fu~、イエーイ」って盛り上がってるこの子達、ほんといい子すぎる……ッ(*´ω`*)

 

リョウキ×ジュノン

こら、リョウキ話してるからwwテレビ見ながらおかし食べるのやめなさいジュノン!(笑)

 

ラン×リュウヘイ

ふーん、ラン君はリュウヘイのこと「りゅうちゃん」って呼んでるのね……。(*´ω`*)

 

ジュノン×シュンスケ×ソウタ

ジュノンのアカペラの破壊力よ……。

からの他のチームなのにダンスを教えに来てくれるソウタよね。もうみんないい子すぎて泣ける

 

kekke先生×Bチーム

みんなのことを思って厳しいこと言ってくれているのが分かったし、先生加わってからのみんなの表情が笑顔になってたことにほっとした。kekke先生はBチームの救世主です。

 

 

 

「Good Deys」

Bチームはみんな高音綺麗だし、あれだけ揉めてたのにこのクオリティまで持っていけたのはほんとにすごい……。

 

終わったあとのリョウキとリュウヘイのハグは涙腺にくる……ッ。

 

SKY-HIの「よかったぁ……」は本当にBoys達のことを想って出た本音だったし、若いうちにこんな大人に出会えたことはのちの財産になると思う。

 

 

 

THE FIRST#10ハラハラドキドキ展開てんこ盛りだったけど、総括すると

 

リュウヘイの泣き方、可愛すぎて心臓破れるかおもた。