音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

#2 Shinin One~オーディション……観てみる?~

 

ShiningOneのMVを初めて見てから数日が経ち、すっかりShiningOneという楽曲を頻繁に聴くようになっていて、好きな音楽は旦那さんに聴かせる系女子の私は(自分で女子とか言ってごめん)

 

ね、この曲良いから聴いてみてー

 

~MV再生~

 

1番終わったあたりでどう?って聞くと、んーっていうどっちだよ!って感じの返事が返ってくる。

 

まぁ、私が好きな音楽を聴かせたときによくある反応ではあるからあんまりだったかなぁ……と。

そのとき!!

 

ダンス上手いね(ボソリ)

 

画面はソウタ君センターのダンスブレイク。

 

 

お判りいただけただろうか。↑これが旦那が沼に落ちる第一歩である。

 

 

スッキリでやってたオーディション番組の子たちらしいよ。

オーディション今からでも見られるみたいだけど……観てみる?

 

この時点で私は楽曲には魅力を感じていたけど、メンバーの名前を覚えるというところには行きついていなかったし、旦那はオーディションを観るのも億劫そうなスタンスだったのを覚えている。

 

時間があるときに見よっか。そんな風に二人で話していたんです。

 

次回 TheFIRST#1