音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

BE:FIRSTとワイヤレスイヤホンは100点満点です

youtu.be

 

 

結論から言うね。

 

そのワイヤレスイヤホン買います。

 

この子たちがこんなに良いって言ってるんだよ?

そりゃイイに決まってんじゃん!!テクニクス!!

 

ねぇ、誰?企画の段階でBE:FIRSTの名前上げた人。控えめに言って今後に語り継がれるあなたの功績になるから、誇ってこ。

 

そしてさぁ、この動画も最高なんだー。

 

はぁぁーーー!!

First Step流れてる……ッ!!

 

ってな感じで開始5秒でまず停止ボタン押して呼吸確保するっていうね(笑)

 

 

そんでもってさ、

わちゃわちゃさせといて、しっかりイヤホンの良さ伝えちゃってるわけよ。

優秀すぎない?ばっちばちに決めてるBE:FIRSTももちろんかっこいいけど、一番この子たちが輝くのは、メンバー間でわちゃってる時だってスタッフが知ってるわ。

 

もうお分かりよね?

 

スタッフの中にBESTYおるぞ(*´▽`*)

 

 

 

そして突然のレオ×マナトの絡みよね。

スタッフにアイコンタクトされたのか、マナトの目にかかる前髪に触れるレオ。

きれーに直してさ、なになに?ってぱちくりするマナトは瞬時に理解してレオに向かって口パク「ありがと」するし、にっこり頷くレオとかさぁ……。

 

プチハプニングでトドメ刺しに来るのやめてほしいぃぃ……!(いやもっとください)

 

 

 

 

あとさ、リョウキは社員さん?テクニクスを作った人かなんか?(笑)

めちゃくちゃ分かりやすい使用説明ありがとうございます!!

 

 

 

最後に一つ言わせて?

こら!シュント!メンバーばっか見てないでこっちを向きなさい!!

可愛い顔もっと見せなさい!!(笑)

 

 

はぁ。もう止まらなくなるから次の動画行こうか(/ω\)

 

 

 

youtu.be

 

 

メンバーのソロカットCMバージョン。これもまた良い。

 

 

レオはかっちり衣装が少ない印象あるけど、今回シャツジャケでこれを待ってたぁ!!ってレオ推しは多いのではない?やっぱこの子身体おっきいのね、とそれでこの甘いマスク?ギャップやばぁ……リアル大型犬いたわぁ。心からのありがとうございますがでました。

 

 

リュウヘイ!?女の子じゃん!!かーわいい!!!

最近のパフォーマンスやスタイリングはセクシーな感じが多い印象だったけど、個人的には中性的で年相応の可愛らしさが残るリュウヘイが大好きです!

 

 

ジュノン氏きました。

もうね毎回言ってるんだけど、イケメンかよ!!この骨格美人がぁ!!

ニヤニヤしながら話すのスキ(*´▽`*)

 

 

はいきた、マナトに白ニットは最強。

首が綺麗なのよ。髪がサラッサラのつやっつやなのよ。

「美」それすなわち「マナト」って歴史書とかに残したくなるよな(何言ってんだ)

 

 

今回のシュントはちゃんと18歳してて可愛かったー!!

今日も唇がプルプルでした!

 

 

リョウキはもう流石で一枚の絵画かよって感じの完成度。美しすぎでしょ。

あとピアスの穴、結構大きめの穴空いてる。ナイスですねぇー。

 

 

そんでもって商品が良いことの説得力が増したソウタの本気ダンスよね。

あんだけ踊っても落ちないのよ?これ以上の証明ないよ、ほんと。

 

 

今回メンバーのビジュアル、衣装、構成、文句なしの100点満点だよ。

全世界の人に見て欲しいし、いい音で、いい音楽を聴いてほしい。

 

 

もちろん、私もそうします!!

では、またー!!