音楽好きがまんまとBE:FIRSTにハマったブログ

出会いは何となく見たshining OneのMVだった

THE FIRST#3・4・5・6・7見た総括!!

 

 

youtu.be

 

 

 

Shining OneのMVをきっかけにBE:FIRSTを知って彼らのオーディションの3次審査を見た時の初見感想を書いていくよー!!

 

2次審査から絞られた30人。この段階では

 

歌うま組

ダンスやば組

伸びしろ期待組

 

大まかにこの三つに振り分けられるメンバーが残っているなという印象。

 

まず個人審査で目立ったたのはやっぱり黒田龍平くん。

歌、ダンス全メンバーの中で圧倒的だった気がする。やっぱ低音が非常に良いのよ。

 

個人的に好きだったのはカドサワンレイコのRAIN。

魔法は~♪の第一声はマジで痺れた。魔法だよ、あれは。

 

あとは渡邊翔太くんよね(笑)

アレを無視できる人がいるもんか(/・ω・)/

いろいろ言いたいことだらけだけど、なに?オリジナル曲?……めっちゃ好きなんだが?どこで音源買えますか(*'ω'*)?

 

 

グループ審査での印象。まず一番はBチームよね(笑)なぜこのメンツ集めたww

妖怪大戦争よ(笑)あ、いい意味ね(*´▽`*)

 

あとはDチームの溝口太基くんやっぱすげぇ。

でもね、でもやっぱ年相応の君がみたい私が常にいるのよ、だって可愛いんだもん!よーしよし、 頑張ってるねぇ!と沢山甘やかしてあげたくなるのよ!え?絶対私だけじゃないよね!?

 

個人的に好きだったのは合間にちらっと歌ったSHYーHIの感電よね。

ちょ、お金払うから。もうちょい歌ってくれん?と思った人。私たち親友になれると思うんだ♪

 

結果発表で選ばれた15人。まぁ、妥当だなという感じ。

個人的にこの子落ちるの!?とびっくりだったのは大林海龍くん。歌が単純に好きだったからこれからも歌い続けてほしいな。

 

 

さて、ここからTHE FIRSTがBoysの青春群像劇とも言われる理由が詰まっている合宿が始まっていくわけだけども。

 

もうとっくにアイムレディーでザスト民の方はご存知と思いますが、このあとどっぷりハマります(笑)夫婦そろって(≧▽≦)/ww

 

なので合宿審査からは見所やここ、たまらなくね?ってところをただひたすら書いていくのでよろしくお願いいたします!!

 

まだ見たこと無いって人は是非このタイミングで観ていただきたい!

今、供給めっちゃ多いから!二年後、五年後どうせハマるなら、今でしょ!